ホーム観戦連敗続く

なぜじゃ〜なぜ勝てないのじゃ〜。敵の赤さんに開始1分であっちゅー間にゴールを決められ、これが結局決定点。その後いい所なしのオレンジさん。超つまらない試合だった。でもでもビール飲んでたせいか、いつもよりもすぐ終わった感が。恐るべしアルコールの力。
途中、長岡JCTから関東方面と合流するからか、やたら赤サポを目撃。街中でもオレンジと赤が五分くらいの割合でうようよ。スタジアムに着いて納得。Sスタンドが赤サポで埋め尽くされてる〜!過去3回この場所には来たけど、こんなにアウェイサポが来てるのってはじめて。やっぱさいたまは新幹線で近いからかな?

Sスタンドをほぼ陣取る赤組の図。見にくいけど、あっち側は赤いのです。


時間は刻々とすぎて…1時間後。

マジックアワータイム。


さらに時間は流れ、後半ラスト10分くらい。

真っ暗!まだ6時なのに。季節が過ぎるのは早いねぇ。秋だねぇ。ちなみに初ナイター。


後半へ続く。